才能フューチャーデザイン

「才能」とは、その人の生まれながらの素質や経験によって手に入れているもの。「デザイン」とは、才能を素材として創造して創りあげるもの。「フューチャー」とは、未来を描くこと。

なぜ、才能にこだわるのか?

f:id:winner201606:20160701134245j:plain

なぜ、才能にこだわるのか

 

なぜかと言えば、

「才能がお金と幸せを運んでくる唯一の方法だと思ったからです。」

 

例えば、

 

大リーグにいるイチローは、大リーグの球団からビッグマネーを貰っています。野球の才能があるだけでこれほどのビックマネーがもらえるってすごいですよね。それから、iPhoneiPadを発明したスティーブジョブズ(Steve Jobs)。彼はアップル社のCEOでした。彼もまた自らの創造性の才能を活かしてビッグマネーを稼いでいます。そして、その発明は世界中を情報で豊かにしています。日本だとソフトバンク孫正義社長ですね。孫社長は、一代でNTTと匹敵するような通信情報会社を創造しました。そんな孫社長も素晴らしいビジネスの才能の持ち主です。

 

才能があるって素敵だと思いませんか?

 

才能があればイチロースティーブジョブズ(Steve Jobs)、孫正義、、、みたいになれるかもしれないですよね(笑)。やっぱり、才能ってあったらいいですよね。あなたにとって才能がある人はどんな人ですか。本が出版できるような人ですか。ビジネスを上手にできる人ですか、話が上手な人ですか、それとも、、、そんな才能が手に入ったらいいとは思いませんか。

 

僕は才能があると9つの良いことがあると思っています。

 

・稼げるようになる

・お金が節約できる

・見た目がよくなる

・健康になる

・社会的評価が高まる

・安心感が手に入る

・安らぎが手に入る

・自由な時間が手に入れる

・人生が楽しくなる

 

これらの9つのメリットが手に入ります。

これだけものが手に入ればお金も幸せも全て思いのままで、人生を楽で楽しく生きていけると思いませんか。

 

だから、

私は才能を見つけることが人生にとって最も重要なことです。

 

 

なぜ、才能にこだわるかと言うと。

 

 

それは才能は、お金と幸せを運んでくる唯一の方法だからです。